松本若菜主演『マリッジカウンセラー結の決意』映画エキストラとして出演!

いよいよ、この春『マリッジカウンセラー結の決意』短編がU―NEXTで配信されます。

撮影はまだ空気が冷たい2月でしたが、暖かい日差しが降り注ぐとても良い撮影日和でした。

実は2日間エキストラに参加させて頂きました。(一瞬写っているかも笑)

現場は緊張感がありつつも、監督の前田直樹さんやプロデューサーの山﨑歩さん、スタッフの皆さんのお人柄でとても和やかな雰囲気でした。

注目の女優松本若菜さんはとてもお綺麗で笑顔がすごく可愛らしかったです。

また大女優の宮崎美子さんはお声もとても上品で笑顔がとてもチャーミングでした。

お二人とも周りの方に話しかけたり気遣いをされて本当に素敵な方々でした。

コロナ禍での撮影でしたので、健康管理と常時マスクの徹底をしての撮影でした。

いろいろ撮影の様子もお伝えしたいところですが、配信を楽しみにお待ちくださいね。

 

この映画は結婚相談所を舞台に、そこに集う人々の悲喜交々を描いた作品です。

結婚相談所20代から50代、または60代以上広く、職業や価値観、結婚経験も様々です。

『マリッジカウンセラー』は個性的な面々と真摯に向き合い、時には厳しく叱咤激励し、時には優しくアドバイスします。

相談者それぞれが求める理想の相手との出会いと恋愛、そして結婚前後の諸々に至るまで、カウンセリングなどを活用しながらサポートし奮闘する私たちマリッジカウンセラー(仲人)姿を丁寧に描いた作品です。

カウンセラーはその相談者と真摯に向き合い恋愛から結婚前後までの諸々をお世話します。

結婚相談所と聞くとデータマッチング型のサービスをイメージする方が多い中、相談者と一緒に日々一喜一憂し、泣いたり笑ったりしながら親身になって寄り添うカウンセラーの姿を描くことで「こういう人に相談すれば自分も幸せな結婚ができるかも知れない」「やっぱり結婚っていいな、結婚したいな」とポジティブな気持ちになって結婚相談所に来ていただけたらと思います。

愛・沖縄結婚相談所ときめきパートナーも特設サイトの後援・パートナー一覧ページに掲載していただきました!

 

 

PAGE TOP