PRタイムズよりプレスリリースを配信いたしました。

沖縄初!婚活は恋愛遺伝子が決め手?!今話題の遺伝子マッチングサービス提供開始。

お相手探しは遺伝子レベルで決める時代へ。非対面でできる新しい婚活事業はじめませんか?

ときめきパートナー株式会社(本社:沖縄県那覇市久茂地1-1-1 9階)は、婚活希望者、婚活提供事業者などに対して沖縄県内初となる、遺伝子マッチングサービス(サービス名称:DNA+婚活 DNAナビ)を提供開始いたしました。
非対面でできる婚活として、サービス開始後、多くのお問い合わせやお申し込みをいただいております。

九州・沖縄エリアにて取扱店募集
ときめきパートナー株式会社では、恋愛遺伝子を活用した婚活を普及させるため、九州・沖縄エリアでの取扱店を募集しております。

  • 自社の事業にDNA+婚活を導入してみませんか?
    ・占い師やセラピスト、カウンセリングを職業としている方
    ・講師業をされている方
    ・副業で人の幸せを導く仕事をしたいと考えている方
    ・隙間時間でできる仕事を探している方
    ・婚活パーティーや各種イベントを企画している方
  • 導入メリット
    ・占いなど相性診断にプラス遺伝子を含めることで競合他社と差別化できる
    ・「恋愛遺伝子」という切り口で自社事業の集客商品として活用できる
    ・非対面でできるサービスのため、コロナ感染症の影響を受けにくい
    ・手間がかからないため、副業でもはじめやすい
    ・イベント集客におけるフックになりやすい

共に、今までになかった新しい婚活スタイルをつくりあげませんか?
詳細はお問い合わせください。

プレスリリースの詳細はこちら

PAGE TOP